2017年11月16日木曜日

不漁の時は美味いものを食べるに限る

IMG 6EA42DB14BCC 1

 

今日は夕方少し風がとれたので近場で探りましたが、パッとしませんでした。

(でかいのがかかったんですよ!かかったんですが。。。。。)

 

ということで、明日に期待。

しっかり美味いものを食べて休みます。

 

今日の美味いものは田ノ浜のシイタケをたっぷり使ったアンチョビパスタと定置網からいただいたソウダガツオの刺身。

シイタケ農家さん、定置網漁師さんありがとうございます!

 

ソウダガツオは1kg弱の小型でしたが。。。。

IMG 1426

 

意外に脂乗っていました。

IMG 5391

 

ハガツオやヤイトを食べた後だとやはりワンランク落ちますが、それでもペロリといけます。

どんどん贅沢になっていてまずいですねー。。。。

 

ビールは350ml1缶だけですよ。

IMG 5387

今日スケールで使ったこの1缶だけです!

 

明日こそはやってやりますよ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿