2017年10月13日金曜日

温かみのある家具がめっちゃオススメの家具製作所kiiroさんがTBIFでワークショップするらしいぞー

 IMG 2372595C5AEA 1

 

我が家のダイニングテーブル。

対馬ヒノキをメインに使った家具製作所kiiroさんで作っていただいたもので、もう直ぐ購入して丸2年です。

2年前の今頃、お師匠さんの船に乗ってサバ釣りのバイトをして貯めたお金で購入しました笑

 

2年前の記事↓↓

 

 

そのkiiroの中の人、阿比留恭二さんのインタビュー記事がanother lifeに載っておりました。

スタートアップ時期の苦しさなどがサラッと書かれてますが、たぶん相当きつかったはず。

僕は移住組ということもあって、新しいことをやっても寛大に見てもらえることが多いのですが、Uターンだとそうもいかないことがあっただろうと思います。

 

 

明日開催のTsushima Border Island Fes でもワークショップされるようです。

飛び込みでもいいようなので、興味のある方は是非行ってみてください。

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿