2017年9月30日土曜日

明日から!ホテル日航福岡で対馬フェア始まります!フレンチレストラン「Les Célébrités」で僕の魚提供していただきます!

IMG 4697

 

10月にホテル日航福岡さんで対馬フェアが開催され、それに先立ち、昨日オープニングセレモニーがありました。

対馬市福岡事務所の方にお誘いいただき、参加してきました。

対馬フェアは10月1日〜31日までまるまる1ヶ月開催されます。

 

ホテル内には様々なジャンルのレストランがあり、それぞれで対馬の食材を提供してくださるようです。

弊社の魚はフレンチレストラン「Les Célébrités(レ・セレブリテ)」さんで提供していただきます。

 

このフェア開催にあたり、レ・セレブリテの森田シェフには何度も魚を注問していただき、テストもバッチリです!

 

我々の魚を召し上がっていただけるメニューは「月替わりのシェフスペシャリテ『Saison セゾン』のコース」です。

 

 昨日いただいたメニュー表。

Thumb IMG 4710 1024

 

 

ぼくの紹介まで載せていただきました。ありがとうございます!

20170930

 

ポテンシャルの高い魚をしっかり出荷し、シェフのみなさんにバトンタッチしてポテンシャルを引き出していただき、美味しい料理として提供いたします。

 

落ち着いた雰囲気のレ・セレブリテで是非対馬の魚を召し上がってみてください。

 

場所

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿