2017年4月14日金曜日

対馬醤油江口の「生姜醤油」ファン増殖中

 

 数ヶ月前に以下のような記事を書きました。↓↓

この醤油はもっと評価されていい!対馬醤油江口の「生姜醤油」

 NewImage

 

これうまいんですよ。


 お店もめちゃくちゃ味と風格があります。

Thumb IMG 0987 1024

 

 

 今度、4月末に友人が釣りをしに来てくれるんですが、その行程をSNSで話し合っている途中のやり取り。

スクリーンショット 2017 04 14 16 35 35 

 

生姜醤油で豚の生姜焼き!その発想はなかった!

たしかに一般に売っている生姜焼きのタレって生姜の風味が少し抜けてしまっていて、ちゃんと生姜をおろして作った時とのギャップが大きいんですよね。

その点、江口醤油の生姜じょうゆはかなり生姜の風味が強いので、良いように思います。

早速今度試してみよう。

 

せっかくの休みで対馬に来てくれるので、島内にいる間はなるべく釣りだけしてもらいたいと思います。

生姜醤油の購入はもちろんオッケーですよ!

 

この前来店した時に、「鮮魚直販につけたいのでもう少し小さな容器で売って欲しい」と依頼しておきました。

商品化されたらうれしいなー。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿