2010年1月22日金曜日

PAGIと宴@鳥貴族

昨日は久々にPAGIと飲み.
よく飲んでいたんだけど,
最近は熱帯に棲むウナギを捕まえに頻繁にインドネシアにいっているので本当に久々.


飲みが決まったので,お互い研究室メンバーを招集.
行動からはK部さん.
うちはモリモリ,I倉,A木.


インドネシアの調査の話,
現地の人とのコミュニケーション方法(入り口は下ネタという話)
噛まれたら死ぬほどかゆいという蚊の話(名前なんだっけ?モーレモーレじゃなくて...忘れた..)


PAGIのデジカメで現地の写真を見ながら盛り上がった~.


K部さんとは研究の話.
K部さんは,岡山県の児島湾に生息する青ウナギの研究をしている.
俺のシミュレーションの話に興味を持ってくれたようでうれしかった.
近々,結果を見せにいってみよう.


楽しい時間を過ごせました~♪





2 件のコメント: